07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-03 (Thu) 11:23
最後のうさ服も無事に届いたようです。
これも、サイズが合うか心配でしたが、大丈夫だったみたい。
うさシスターズ(?)そのうち、並べてみますね。

その前に↓こちらからご覧になってみてくださーい。
エントリー№1、ももちゃん。
エントリー№2、ララァちゃん。
エントリー№3、ちょこちゃん。

どのこも、お似合いです。





昨夜の出来事。
ラムちゃんは、これが好きなのか?

たまらニャ~い。
酔っ払って帰ったダンナが脱ぎ捨てた蒸れた靴下に反応。
あーあ。

みるちゃん&くーちゃんのは、今日から作りますよー。
にゃにゃくんのは金曜日ごろ到着するかな~。

↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する