09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-01 (Tue) 13:53
- ご応募いただいた皆様の猫服 -
- 応募順に製作中です -


ただいま試作品第4号を作っております。
うさふくとは違ったデザインです。
仕事だーって、起こされた
こんなのだよ。
そう、袖とフードの形が違います。


モデルだからしかたないニャ~
男の子にピッタリな柄だニャ
でも、ラムちゃんも似合うよ。


終わったら、また寝るのだ。
そうかニャ・・・ (ねむいニャ~)
そうだよ。迷彩も似合う女じゃない?

じゃあ、男の子の試作品が終わったら、また女の子っぽいの作ってあげるね!


にゃにゃくんのは今日完成予定。
*次は、ミルちゃんと、くーちゃん。サイズがほぼ同じということで兄弟でモニターに応募してくれましたよ。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する