05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-31 (Mon) 12:35
- ご応募いただいた皆様の猫服 -
- 応募順に製作中です -


試作品第2号も届いたようです。
ララァちゃんのブログにUPしてくれているので、ご覧になってみてくださ~い。
ララァちゃんはまだ小さな女の子、ももちゃんとはまた違った感じになってますが、正面からの写真は、やっぱりコスプレキューピー(?)の様です。
このフード、誰がかぶっても微笑ましいですね?





夕べ、ぐっすり眠っていたラムちゃん。
おいしいものあるの~?
は・・・・・?なんかくれるの?
酔っ払いオヤジに無理やり起こされた。
「ラムちゃんも食べる~?」←イカレオヤジ(ダンナ)
食べないでしょ!こんなことしてるから嫌われるんだよ。
ぼーっとしてる、ラムちゃん。このあと、ハイおしまいってベッドに戻された。勝手な!


猫草のほうがいいニャ
ラムちゃんは猫草でいいの!
やけ食い?


猫草食べに来たついでに、お隣のベランダチェック。(覗きか?)
ネコ怖い
ドキドキ
ラムちゃんは、他猫が苦手です。
お隣のベランダに時々出てくるネコさんチェック。
今日は、ネコさんいなかったね。


ちょこちゃんのウサふく、今朝出したよー。
*今日から、にゃにゃくんのに着手します。



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する