09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-29 (Sat) 10:06
- ご応募いただいた皆様の猫服 -
- 応募順に製作中です -


試作品第1号は届いたようです。
ブログにUPしてくれているので、まだご覧になってない方はこちらからどうぞ。

第2号もそろそろ届いていると思います。ふふふ。

そして、第3号も完成しました。
クンクン
ちょっとシツレイしますよ~。
右がラムちゃんので、左がちょこちゃんの。
ちょこちゃんはちょっとぽっちゃりしてるんですね。
ラムちゃんより体重も1.4kg多いです。
そして、ラムちゃんはかなり胴長です(笑)
さて、ちゃんと着れるでしょうか??

どんな感じ?
みんな大変だけど付き合ってあげてニャ
モニターさんヨロシクね!

次は、やっと男の子。にゃにゃくんです。
にゃにゃくんは、ラムちゃんの保護主さんとこのネコさんです。
来週から作りますよ。待っててね。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する