05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-27 (Thu) 12:44
- ご応募いただいた皆様の猫服 -
- 順番に製作中です -


昨日、運転免許の更新に警察署に行った私。
近所の警察署に行くと・・・、警察署が無い!なんで?どこ?
きっと、近所にあるんだろうけど、私には車でぐるぐる走って探すことはできません。
(そんなことしたら、何時間も帰ってこれないほど超方向音痴)
せっかく行ったのに、出直しです。
どうやら警察署は新しくなったようです。4月に完成したらしいです。
知らなかったよ。だったら、更新のお知らせハガキに書いておいてよね~。

さて、今朝のラムちゃん。
方向音痴ってニャに~?
ぴや~
昨日の雨で猫草が濡れてました。
濡れるのがイヤで片手が上っているようです。


そして相変わらず、フードを被ると大人しいです。
ああ~、動けニャい~
ども、ラムちゃんです。
ハイ、どうも。
猫草食べて、今日も元気いっぱいです。

じゃあ、私は警察署に行ってきまーす。
それから、ララァちゃんのお洋服も出してきま~す。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する