10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-25 (Tue) 14:00
- ご応募いただいた皆様の猫服 -
- 順番に製作中です -


こんにちは。
今日はまた夏の暑さになりましたね。
昨日は暖房が欲しいくらいだったのに。

久しぶりに晴れて朝からやる気満々のラムちゃんを置いて、私は人間ドックに行ってきました。
皆さん!ガン検診など受けてますか?
まだ若いからなんて関係ないですよ。
私の身近には30そこそこでガンで亡くなった人、ちらほらいます。
若いと進行が早いですからね。早く見つければ治りますから!

まあ、私はガン以外でひっかかってますけど・・・・・。
年とると、このくらいはあるのかなって程度ですけどね。


さて、久しぶりに屋上に行けたラムちゃん。
あぐあぐ
猫草食べて病気知らずニャのだ
うんうん。食べ物も大事だね。
私も猫草食べてみたよ。
(あまり美味しくなかった・・・・・)


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する