09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-22 (Sat) 12:20
- ご応募いただいた皆様の猫服 -
- 製作中です -


今日も暑いラムちゃん地方。
早朝から出掛けると意気込んでいたダンナはリモコンを握り締め爆音をたてて寝てしまいました。
ケケッ。良かった。寝てろ~。


ラムちゃんも寝てます。
開けてみる?
むにゃ~
寝方によっては、胸にチャックが付いてるように見える。


良く寝ていたので、テーブルの足に履かせるくつしたを履かせてみた。
ニャにこれ!
ギャーッ!手が~
目ざめて一瞬で外されました。
屋上の床が熱々なので、くつした履けたら良いかもって思ったんだけどな。


ギャハハ
やなこった~
ダメですか・・・・・。
あ!チャックが無くなっちゃった。



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する