05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-21 (Fri) 17:31
- ご応募いただいた皆様の猫服 -
~ 製作中です ~
- しばらくお待ちください -


今日は暑かったですねえ~。
あっつ~
でろ~ん
屋上は暑くて焦げそうでした。
風通しの良い出窓で、でろ~んとお昼寝。


さて、プレゼントの猫服、サイズの調整やなんかでなかなかはかどってませんが、「型紙が決まれば早い私」なので試作品第一号は来週にお届けできる予感
サイズといってもピッチピチに作るわけではないので、そんなに難しくはないんですけどね。
ということで、出来た順に送ろうかな~と思っています。

記念すべき第一号は、このウサギちゃんです
なんだよ~
む~
フードは被せ方を工夫したら、可愛いときもあると思います。


やれやれ
うっとおし~ニャ~
まあ、たいていのネコちゃんは嫌でしょう。
なので、ちょっとづつ試してください。
あまりしつこいと、お洋服を見ただけで逃げるようになってしまうかもしれませんから・・・・・。


つきあいきれんわ
あ!トリだ。
とりあえず着てくれれば、フードは被らなくても(後姿も)可愛いよ。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する