05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-10 (Mon) 17:38
昨日は母の日だったので、母宅巡りをしていました。
(ラムちゃんの修行はまた延期)

まだ半分
スカイツリー
行きの車の中から撮ってみました。
この倍になるんだ~
完成したら写真におさまらないなあ。


今回は、お留守番だったラムちゃん、
どこいってた~
おそかったニャ~
あら!「お帰り~」でしょ?
最近は玄関まで出られるようにドアを開けて出掛けるので、出迎えてくれるようになりました





そして、今日はもう雨が降ってきました。
なにか落ちてきたニャ~
ニャンだ?
雨だ!


あせる~
急いで食べなきゃ。ペロン。
猫草、急成長。
ボーボーになってきました。
だからなのか、今日は乗っかりませんでした。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する