07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-09 (Sun) 09:07
昨日はちょっと出掛けていました。

帰ってきたニャ
おかえりぃ~
必殺お帰りのポーズ。

ところで、ネコに服を着せるのには反対の人もいるんですね。
激しく嫌がるなら、ネコだって、イヌだって着せないほうがいいと思いますけど。
でも、万が一術後服を着なくてはならない事が起こった場合、
少ないストレスでお洋服が着れるのは助かると思いませんか?
まあ、私は趣味で着せてるんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ


そう、ラムちゃんも決して好きでお洋服を着ているのではありません。
職業がモデル(?)なので任務として着ています。
私はこんな風にお洋服を着せています。

新しい首輪??
え?
お洋服をたくし上げて首に通します。
ささっとです。

それから、前足を片方づつ入れます。
お洋服でした~
もう脱いでもいい?
もうちょっとね(゚∇^*)


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する