10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-27 (Wed) 11:14
みにゃさん、こんにちは!

おまたせしております「プードル風の帽子」やっと試作が終わりました。
 「ぷーにゃん帽」 干支帽子 猫用帽子 です。
お店には今月中にUPする予定です。見てね~。

写真の写り方によって色が良くわからないのですが。
新たに試作した色がグレーとミルクティー
1709231.jpg
ヒ:!
これはライトなグレー
ヒコたんはどの色も似合う気がしますが・・・・・

1709233.jpg
ラ:・・・・・
これはミルクティー
ラムたんは、この色が一番似合ってると思います。
微妙な色の差だけど、カフェオレグレーは似合わない感じ。
毛色の違いなんだろうな。

色見本
1709260.jpg
ホワイト・グレー
カフェオレ・ミルクティー

です。

リボンはセンターか耳の所に結び替えできるので、お手持ちのリボンを結ぶことも可能です。


ニャンコ服写真館(2017.9.26)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ

にほんブログ村

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング


| ハンドメイド(猫のもの) | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する