08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-01 (Fri) 22:55
みにゃさん、こんばんは!

遅くなりましたが、今日はラムたんのうちのコ記念日?
推定誕生日です。
うちのコになって早いもので8年。
小さいせいか若く見えるラムたんも9歳~10歳位になったわけです。
人でいったら52歳だって
まだまだ若いな(笑)

1709011.jpg
ラ:シニアって?
ん~。
まだまだ若いよラムたんは!

1709012.jpg
ラ:子供ニャの?
そ!うちのコ。
うちのかわいい虎の子。
まだまだ元気で長生きしてね。
できたら、ヒコたんと仲良くしてね。
おめでとう。
ありがとう。

★オマケ★
昨日、今年最大に実ったゴーヤを収穫しました。
1709013.jpg
あといくつか実がついているけど、これ以上は大きくならないみたい。
来年もがんばろ。

ニャンコ服写真館(2017.8.28)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ

にほんブログ村

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング


| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する