10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-21 (Wed) 10:44
みにゃさん、こんにちは!

やっと、梅雨らしい天気のラムヒコ地方。

しかし・・・・
毎週末の草むしり・・・・この天気の中ではキツイかな。
だけど、雑草はどんどん成長するのでやらないわけいかないし~

さて、気になってたダンナの実家の隣の空き地に現れた野良さんたち。
お天気の悪かった18日には姿を見せませんでした。
いろいろ考え、ボランティアの人の話もきいてみた結果、保護(TNR)の話は保留。
ま、私は野良さんが仔を連れてたのもあって可哀相でなんとかしたかったんだけどね。
でも、結局は自分が住んでる家の周りにいるわけでもない野良さんをTNRしてたらきりがないってことですね。
リリースした野良さんを世話する人もいないので。私もできないし。
ということでした。



最近のラムヒコ。
1706202.jpg
ラ:・・・
ヒ:お!

ラムたんは相変わらず怒ってばかり。
ヒコたんは怒らないけど、遠慮がなくなったのかラムたんに飛びかかるようになった。
もうドタバタとラムたんを追いかけまわしたりして、ラムたんは怒りながら逃げたり、飛びかかってパンチしたり。
ヒコたんは本気でやってないように(じゃれてるように)みえるけどね。

まあ、仲良くなってきたのか?もしかして?

1706204.jpg
ラ:・・・
ヒ:ひひひ


1706203.jpg
ラ:ムッ
ヒ:ひ


ヒコたんもまだまだ子供だな。


★オマケ★
1706201.jpg
とっとちゃん 咲いた。イイ匂い。


ニャンコ服写真館(2016.12.29)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する