05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-05-18 (Thu) 14:47
みにゃさん、こんにちは!

本日の誕生花
1705182.jpg
ペチュニアが今日の誕生花だというのは最近知ったのだけど、数年前からうちにあります。
おめでとう私。
おめでとうAnneさん♥


誕生日にと考えてたわけではないけど、5月1日に予約注文していたムック本
予約なのに在庫が無く入荷が遅れていましたが、誕生日には間に合いました。


早速アレンジなしで塗りました。
1705183.jpg
ヌードカラーと言ってもいいくらいのピンク色。
肌なじみのいい淡いピンク色に青い偏光パール入り。
普段使いにイイ感じ。
でも・・・・・、ヘバーデン結節悪化気味だな(涙)


1705185.jpg
ヒ:誕生日ってニャに?
ラ:私たちのは推定ってやつニャ

1705181.jpg
ヒ:あー、イイ匂いニャの?
ラ:ち、違うニャ

1705184.jpg
ヒ:美味しいのかニャあ?
ラ:やっぱっりおバカだニャ

ニャンコ服写真館(2016.12.29)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する