05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-05-16 (Tue) 10:55
みにゃさん、こんにちは!

先日、血液検査を受けたヒコたん。
GPTの値が正常値の倍くらいあるので、肝臓の薬とサプリメントを服用しています。
サプリメントは美味しそうに食べてくれましたが、肝臓の薬はそのままでは食べてくれませんでした。
でも、味もニオイもないそうなので、気づかれないようにフードの上に置いたら食べてくれましたよ。
どんどん薬が潜っていくので、フードの上に置きなおしてね。

1705162.jpg
ヒ:気づいてるニャ
ホントは気づいてる?

肝臓の薬を食べるヒコたん

肝臓の薬が見えにくいけど、最後にカリっと食べました。

1705161.jpg
味もニオイも無いんだからヒコたんなら食べられるよね。

1705163.jpg
ラ:関係にゃいzzzz
ラムたんは無関心。
今年から年1回は血液検査をすることにして、ヒコたんの異常が早期発見できてよかったです。
ラムたんも血液検査を受けたはずだったのにまだ採血してなかったの(手違いで)。なので金曜日に採血しに行きます。

は我慢強いから、具合が悪くなってからでは遅いので毎年血液検査を受けますよ~。

ニャンコ服写真館(2016.12.29)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する