07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-06 (Sat) 11:54
みにゃさん、こんにちは!

あっというまにGWもあと1日で終わり((((;゚Д゚)))))))
ですね。

みにゃさん、どんなGWでしたか?

我家は・・・・、いつもと変わらないかな。
ダンナがいつも家にいただけの連休。
お義母さんがあまり動けないので、ダンナの実家のお手伝い(庭の草むしりとか)に3日間くらい行ったかな。

毎日早い時間にダンナがいるので、おやつをあげてもらいました。
1705061.jpg
ラ:がぶっ
中にトロッとちゅ~る入りの「ちゅるっとスティック」!
これも大人気

1705062.jpg
ヒ:むぎゅ~
ラムヒコに半分づつあげるんだけど、油断すると1本ペロッと食べられてしまいます。
まだダンナが苦手なヒコたんもこの時ばかりは近づいてきます。

ベランダの様子もだいぶ華やかになってきました。
1705063.jpg
もう何年ものか分からなくなった1年草のはずの「ペチュニア」が満開です。
そして、ペチュニアは私の誕生花らしいです。

1705065.jpg
バラはまだ蕾ばかり。バラを枯らさずに育てることは割と簡単なんだけど、花を咲かせるのにはコツがあるのかも。
環境等が良ければ年中咲くらしいんですけどね。

それと、水耕栽培
1705064.jpg
パセリはイイ感じになってきたかな。
レタスもだいぶ良くなったけど・・・・・

ニャンコ服写真館(2016.12.29)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する