05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-06 (Thu) 19:11
みにゃさん、こんばんは!

4月に入ってずいぶん暖かくなりましたねえ。
と言ってもまだ時々ヒーターつけちゃうんですけどね。

暖かくなってきたので、昨年10月から1日24時間付けっぱなしのラムヒコの電気ホカぺをそろそろ片付けようと思っていたんですよ。
そしたらね・・・・・
1704064.jpg
ラ:壊したにゃあ
ヒ:???
本棚の上にある電気ホカぺ入りのラムたんのベッドに、ヒコたんがすんごい勢いで突入し電気ホカぺごと落下・・・・
電気ホカぺだけが宙吊り状態になり、写真の様なヒドイ事に・・・・
まったくもー。
なので、この日(3月31日)からラムヒコの電気ホカぺを片付けました。

1704063.jpg
ラ:・・・・
そして、水耕栽培のリーフレタスが弱弱しく、ラムたんが狙っているので、簡易内窓作ったときの残りのポリカーボネイトを使って、段ボール温室作りました。
予想通りのっかってくれちゃって、段ボールが変形しつつあります(笑)

★オマケ★
ベランダの様子。
1704061.jpg
挿し木で増やした紫陽花が妙な形で蕾(?)を付けました。
蕾よねコレ?

1704062.jpg
枯れそうだったラベンダーもなんとか蕾を~

1704065.jpg
バラ達もなんとか芽吹いていますが、蕾はまだまだかなあ。

いよいよ春だねえ~

ニャンコ服写真館(2016.12.29)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっとしてニャ
blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する