04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-06 (Mon) 18:27
みにゃさん、こんばんは!

なかなか更新できなくて・・・・・
PC壊れ気味だし・・・・・
というか、楽しいネタもないんでねえ。
ああ、ネタは自分で作らないとですね。

1703060.jpg
こちらは、インスタに載せた写真。
画像加工アプリが楽しくて便利です。
そろそろ桜開花しますかねええ。

1703063.jpg
ラ:ちょっと!
ヒ:???
これでもラムたん怒りまくってるんですよ。
ヒコたんも最近はラムたんに飛びかかったりしてまして。
でもこれって、実はちょっとは仲良くなってたりするのかな?
数十分しかケージから出られないのも距離が縮まらない原因かもだけどね。
*真ん中にあるカレンダーの様なものは、カレンダーではありません。

1703062.jpg
ヒ:出来るオレ
そうそう、ネタといえば、昨夜と今朝ヒコたんは久しぶり(8か月ぶりくらい)にちょびっとだけ自力排尿してました。
事故前に自力排尿してた1~2ヶ月間のことは忘れてしまって、圧迫排尿が当たり前のことになちゃってるのかもね。
圧迫排尿歴も2年くらいになるので、私も上手くなったからなあ。

まあ、まだまだまだまだ半猫前だニャ

★オマケ★
買ってよかった!スチームオーブンレンジ(ビストロ)
1703061.jpg
冷凍肉まんも蒸し器で蒸したように蒸しあがります♪
フライの温め直しもサクサクっと出来ますよ。


ニャンコ服写真館(2016.12.29)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する