05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-01-29 (Sun) 20:29
みにゃさん、こんばんは!

やっぱり今年もサボリ気味のブログですが・・・・
なんと今日でブログを開設して丸7年となりました。
こんなダメダメブログでも続けて来れたのは、訪問してくれる皆様のおかげです。
なかなか更新されませんが、これからも覗きにきてくださいね~。

さて、ブログの主役はヒコたんが加わって2ニャンになりましたが
なかなか仲良くなる日がきません。
だからたまに「ちゅーる」のチカラをかります。
1701293.jpg
ラ:うみゃ~い
ヒ:うみゃうみゃ
ホントにちゅーるの魔力はスゴイです。

1701292.jpg
ラ:じゃまだにゃ~
ヒ:ふふふ~ん
食べてる姿なのでお顔が見えませんが・・・
なんか、ヒコたん大きくなってるように見えませんか?
見えますよねえ。
なんと、体重が4キロになってました!
重いと思ったのよねえ。

★オマケ★
レンジが壊れたので新しいのを買いました。
今までターンテーブルのを使っていたので、今度の赤外線センサーは画期的です。
1701291.jpg
今日は角煮を作ってみました。
ほとんどレンジにおまかせで出来ます。

1701252.jpg
先日作った、ミニケークもムラなく焼けました。

ニャンコ服写真館(2016.12.29)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する