04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-17 (Tue) 23:54
みにゃさん、こんばんは!
今年はもう少し(ブログ更新とか)頑張るって思ってたのに・・・・・
もう1月も後半に・・・・
ん~。頑張らねば。

DIYもなかなか進まない。ぷぷぷ。
まあ、無理せずやってみます。

さて、1月13日(金曜日)のことですが・・・・
ヒコたんワクチン接種に行ってきました。
1701171.jpg
ヒ:ここはどこニャ?
動物病院の駐車場ですよ。お顔が不安気ですね。
ここの病院には4ヶ月近く入院してて、獣医さんにも懐いていたのに
すっかり忘れてビビりになりました。

1701172.jpg
ヒ:ビビってなんかないニャ
お家の駐車場にもどったら ずいぶん強気ねえ。
ビビりすぎて、診察台にへばりついて、ワクチンちくっとされても気づかなかったんじゃないの?

ははは。

ラムたんなんかは、ワクチンの後はいつもより多めに寝てたり大人しくしてるんだけど
1701174.jpg
ヒ:ワクチンってニャンだっけ?
ワクチン接種の翌日も大騒ぎ(笑)
ホントにも~元気すぎ騒ぎすぎですよ。(ラムたん比)
自分でオチッコしてくれればなあ。

その頃、ラムたんはダンナとラブラブ中
1701173.jpg
ラ:ラブラブにゃ
最近、ダンナへのラブが激しいラムたん。
なでなでしてると噛んできたりパンチしたり。

愛情表現が激しすぎるよ~ 

ニャンコ服写真館(2016.12.29)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する