09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-24 (Sat) 17:33
みにゃさん、メリークリスマスなのニャ

今年は3連休なので、3日間もクリスマス気分を楽しんでしまうつもりの私。
飲んだり食べたりするだけですけどね。これで、完全に体重はもとに戻るでしょう。
いや、増えるかもな。やば~い。

それでは、本日のラムヒコサンタいってみます。
1612244.jpg
ヒ:メリクリにゃ

1612246.jpg
ラ:メリメリにゃ

そして、久々(半年ぶり?)に
1612241.jpg
ラ:やーだー
ヒコたんが来てから、シャンプーの回数がかなり減ったのよね~
前は2~3ヶ月に1回くらいは洗ってたんだけどね~

1612242.jpg
ヒ:たすげで~
シャンプー中はラムヒコとも大鳴きなんだけど、ヒコたんのほうが大音量です。
大騒ぎ!

キレイになって新年を迎えないと~!


ニャンコ服写真館(2016.12.9)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| お風呂 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する