09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-17 (Sat) 14:35
みにゃさん、こんにちは!

保険屋さんって、トラブルが多いらしいわね。
やっぱり、私には出来ないわ・・・こういう仕事。

そして、前回の記事UP後の12月14日にやっと保険屋から連絡が来ました。
「12月5日~9日の間に連絡もらえる予定でしたよね?」と言うと、また「言ってません」と言いましたよ。
「いや、言ってますよ!」と言うと、「そう言うなら言ったかもしれませんスミマセンでした」と折れましたけどね。
何なの?ホント不信感でいっぱいになります。
なんか、毎回言うことが違うし、もう言った言わないでもめるのはゴメンなので、私は全部記録してるんですからね。

で、今の状況を簡単に書くと、保険の見直しをして私に不利な転換(契約)をしてしまった。
どう対処するかの結果は、
営業担当の人たちの説明不足ということで、もとの契約に戻すと決定したらしい。
もとに戻してもらえるとのことなので、とりあえずイイのだけれど。
でも、これからまだまだ時間がかかるらしいんだな。
なぜそんなに手続きに時間がかかるのか知らないけど、手続きが終わるまで信用できないな。
時間がかかっていても、年内に1度は連絡するように言ったけど、さあ、今度は約束まもるかな?

もしもの時の安心を買う保険屋で、不安を買ってしまった私。(←バカバカ)

ふう。


さて、気を取り直して~
ふくろうヒコたんとぽんぽんふくろう
1612131.jpg
ヒ:リバウンドかニャ?
ドキっ。
体重は1kg戻りました・・・・・。

ふくろうラムたんとぽんぽんふくろう
1612132.jpg
ラ:まただまされてる?
うーーん。

インスタにもUPした、超可愛いラムたん。(←親バカ)
1612141.jpg
ラ:ホントにしっかりしてニャ
はいはぃ


ニャンコ服写真館(2016.12.9)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ハンドメイド(猫のもの) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する