08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-16 (Wed) 12:15
みにゃさん、こんにちは!

インスタグラムを始めて、ブログの更新が前より減ってしまいました。
気付けばもう11月後半に・・・・
だってさー、インスタグラムって、ブログよりフェースブックより簡単なんだもん。
↓インスタグラムやってない人も覗けると思うので見に来てね。(イイネとかコメントはできないけど)

Instagram


さて、本日の仲良し風ラムヒコです。
しゃーっ
ヒ:クンクンクン
ラ:近づくにゃー
仲良し風です。
ラムたん・・・・・・怒ってますけどネ

むうううう
・・・・・
ラムヒコの同目線をいただくのは難しいですが、どっちも目をそらしてるのが撮れました。

そして、ちゅーるのチカラを借りて。
ぺろりん
ラ:うまいニャ~

くれーー
ヒ:もっともっと~
ヒコたんの手でかいニャ~
ラムたんと比べると大きく見えるけど体重は4kg未満なのよ~。

★★★

さてさて、紹介が遅れていますが「ふくろうニャンズ」UPしま~す。
フクロウにゃん
ヒトミンチョさんちのちょこちゃんです。

「ニャンコ服写真館」で紹介していきます。見てね!

ニャンコ服写真館(2016.11.16)更新。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ハンドメイド(猫のもの) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する