06≪ 2015/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-25 (Sat) 22:21
みにゃさん、こんばんは!

ゴーヤは8月には食べられるかなあ。でも私、ゴーヤ大好きですからもう何度も買って食べてます。今年は高いですけどね。
それと枝豆もだ~い好きなので毎日買って食べてます。ゴーヤでも枝豆でも、好きなものもらって食べられたらイイナ~。

さて、今夜はあちこちで花火大会やお祭りが開催されていましたね。
うちの前の通りも今日と明日はお祭りです。

我家でも、お祭り男子がお祭り騒ぎです。
お祭り?
ヒ:お祭りって?
ヒコたん、去年のお祭りの頃には生まれてたんだろうなあ。
生まれたばかりだったから、お祭りは見てないかな。

祭りだ祭りだ
ヒ:騒がしいにゃ
ヒコたんもお祭りに負けず騒がしいぞ

わっしょい
ヒ:ひゃほーい
お祭り男子だな。

100均の手ぬぐい産
ヒコたんの甚平の上だけみたいなハッピのようなの、100均の手ぬぐいで作ってみた。ぷ。

そして、今日のラムヒコ
やるか~
ヒ:やるか~
ラ:う~
ヒコたんの悪い顔がイマイチ見えませんが、とても悪い顔でパンチしようとしています。この後ラムたんにパンチもらって、でんぐり返ってました。(爆)

★投票は8月3日(月)10時まで受付ちゅー★
ここだよ
↑この写真
「極楽ねこカレンダー フォトコンテスト2016」に応募しました。
名前「ヒコ」 カテゴリ「う~む?」 (←ヒコたんの投票ページにリンク)

よかったら、おひとり1ポチ投票おねがいしま~す。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2015.6.10)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(3) | TB(0) |