09≪ 2014/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-28 (Tue) 19:09
みにゃさん、こんばんは!

ヒコたんに、たくさんのエールありがとうございました。
まだまだ入院生活が続きそうですが、ヒコたんは元気に頑張っています。

今日のヒコたん
エリカラ取って~
エリカラなのニャ
保護して2週間たちました。
食欲がすごいので、もう2kgを超えたそうです。
退院するころには、ラムたんを超えてたりして?!

ヒコたんは両後ろ足のスネのあたりに傷があって、少し変な歩き方をしていましたが、痛がってる様子ではなかったので大したことはないと思っていたのですが・・・・・。
どうやら、交通事故に遭ったようで、骨盤と大腿骨を骨折していました。
骨折は手術しないで治るらしいですが、怪我の影響で自力排尿が出来ず、毎日オチッコを出してもらわないといけないので入院しています。
自力排尿が出来るようになったら退院ですが、出来るようにならなかったら・・・
ま、いろいろ考えてもしかたないので。獣医さんにおまかせして。
医療費も野良価格で診てもらっているので、なんとかなるでしょう。

でも、私、少しでも医療費を稼ぐために働く予定です。
仕事が決まったら、お店はお休みにするか時間がかかるかの対応になります。
頑張ります。

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| 病院 | COM(8) | TB(0) |