fc2ブログ
再挑戦までに!
みにゃさん、こんばんは!

夏休みが終わってしまいました。今年は久しぶりに島に行く予定でしたが・・・・。
案の定、嵐を呼ぶ男は嵐を呼びまして。船は欠航、翌日も船が出れば行くつもりでしたが。結局、船は帰ってくる予定の日くらいまで出ませんでした。ので、今回は中止(延期?)になりました。

欠航が決まるまえには、おばあちゃんちに行ったラムたん。
お泊りにゃの~?
落ち着きなくうろうろし、窓際で外を眺めたり。
またうろうろしたり。
船は欠航になったけど、練習ということで2晩お泊りしました。
私と同じ心配性のおばあちゃん(私の母)は、ラムたんの姿が見えなくなると焦って探しまくりとても疲れた様子。
まあ、気持ちはわかるが。これは、ラムたんよりも、おばあちゃんが練習しないと(慣れないと)ダメだな?
ということで、旅行じゃなくてもたまにお泊りをさせようと企んでいます。
そ、それに、私もラムたんをあずけることに慣れないと!

おばあちゃんには慣れているラムたん。
おばあちゃんは好きにゃの
おばあちゃんに、お腹を出してゴロンちょサービスをしたりしてましたとさ。

そして、島行きは9月に再挑戦予定。
その前に、ダンナが私に↓これを買いました。
こ、これは!
島に行けば、水着を着ますからね。

私の腹があまりにもひどいことになっているので、
倒れるだけで腹筋!
島に行くまでに、これで鍛えるように!!と言うことです。
これなら、腹筋の出来ない私にも出来るみたい?
はい。頑張ってみます。
効果あるといいが。

そーいえば、効果といえば、使い始めて3週間くらいの↓コレですが
プロデン デンタルケア【02P12July14】

プロデン デンタルケア【02P12July14】
価格:2,520円(税込、送料別)

なんとなく、効果があるような気がします。
歯みがきの嫌いな、みにゃさ~ん、お試しあれ~


★ブログ開設4周年記念メモ★
プレゼントはすべての参加者に送りましたので、届いていない場合は連絡くださ~い
特等賞(希望に近いもの)クウママさん、しめじさん、Anneさん
参加賞(希望に近いものかも)ちかさん、katterさん、ちゃこぱんちさん、ROUGEさん、
ドットさん、ヒトミンチョさん、panther375さん
★★★★★★
プレゼントを紹介していただきました。
お洋服「猫と旅のアルバム」Anneさん
シュシュ首輪「虹色フォト」ドットさん
シュシュ首輪「にゃんこ☆最大幸福数」ヒトミンチョさん
バンダニャ「Cat freaks panther」panther 375さん
ヒツジ帽「ROUCHEの額~薔薇の国星」ROUGEさん
ヒツジ帽「ちゃこ日記っちゃ♪」ちゃこぱんちさん
ヒツジ帽「たまの玉手箱(ぷぷちゃん、クーちゃん)
(たまちゃん)(キララちゃん)(チョコちゃん)」ちかさん
ロンパース「うちにゃんこ」しめじさん
★★★★★★

みんにゃ、ありがとう!




いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.4.19)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

スポンサーサイト



【2014/08/15 19:17】 ラムヒコ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |