01≪ 2014/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2014-02-22 (Sat) 16:33
みにゃさん、こんにちは!

世間はオリンピック一色な感じですが、私はあまり興味がありません。
しかし、毎日のようにリアルタイム観戦しております。
あはは。寝る時間がないだけなんですよ。

さて、みにゃさまには大変ご心配をおかけしております(?)私のガタガタですが。

顔のほうは、絆創膏もカサブタも取れ、予想より早い回復です。小さいうちに処置したので傷も小さくてすんだからでしょうね。気になってるみにゃさま、早めにやるといいですよ。
料金は病院によって差があると思います。
1か所5000円とかいうところもあるみたいですが、私が処置を受けた皮膚科は1回で10000円ちょっと。脂漏性角化症の大きさや数によって違うそうです。
処置後5日間は毎日消毒に通い次は1週間後に診てもらって終わりかなあ。
投薬や、消毒に通ったりした分全部合わせて15000円くらいです。
即効性や効き目のわからない高級シミ取りクリーム等を買うよりはいいと思いました。

ということで、目は見えるようになったわけですが。

雪かきで悪化させた50肩のほうは、悪化気味です。
理学療法士によりますと、悪化のきっかけは雪かきだと思われるけど、それよりもPCを長時間いじっていることがかなり肩に負担がかかっているということなんですよね。
確かにマウスでクリックの動作が辛いんです。
だけどね~~
だけどね~

ブログ巡りもゲームもやりたいわけで。
だけどね~
もう限界かもな。
日常生活に支障をきたしはじめていますので、少しオヤスミしないとね。

あ、でも、縫物とかはできそうなので、ゆっくりになっちゃうけど4周年の記念品は作りますね。

待っててね m(__)m



にょばして~
のびーっ
そうそう、ストレッチね。
じゃなくて、リハビリして。

ニャンモック?
えーっと。
ラムたん、このハンモックに入ったことがありません。
もうこのキャットタワーにして2年くらい経つと思うんだけど。なんか、信用できないのかしら?

キレイにしてあげるニャ
ぺローン
何も持ってないのに舐められます。私の指、美味しい?

あ!

指といえば
私の指のリュウマチの検査は陰性でした。
でね、この写真↓わかりにくいけど(汚い手ですまんです)
老化現象
左手薬指の第一関節が少し腫れていてちょっと痛みがあるんですね。
右手の薬指のほうがもっと腫れているけど、写真撮れないんで。
まあ、これも老化現象らしいです。


そんなわけで、指自体は大して痛くないんです。
だけど、肩が痛くてもう限界かもなので

ブログ巡り(訪問)と更新を無理のない程度に減らします。
クリックの数を減らします。
減らさないとです。
(__)



いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。ありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |