12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-28 (Tue) 16:01
みにゃさん、こんにちは!

もー、寒いですね。
この部屋が寒いのかなあ、結露がすごいんですよ。
加湿器をつけているせいもありますが、乾燥も耐えられないのでやめられません。
そして、何より気になるのが、その結露を美味しそうにペロペロしちゃうオンナ。
それで、二重窓やペアガラスを調べましたが、絶対に結露しないわけじゃないらしいですね。
みにゃさんのとこは、どうですか?
結露対策、どうしてます?


それから~、ブログ開設4周年記念にご応募とお祝いのコメントありがとうございます。
今月いっぱい募集中です。(締切を修正しました)
こちら(前回の記事)からのご応募お待ちしております。



さてと、今朝のラムたんいきます。
見える見える
おおっ
朝日を浴びながらのパトロールです。何を見てるのかな?


呼んだ?
んにゃ?
ラムたーんって呼ぶとこっち見て

呼ばれると~
にゃあ~
頭をスリスリ

なんだかスリスリ
にゃにゃ~
タワーから落ちそうな勢いでスリスリ

スリスリがとまらん
にゃ?
ちょっと止まってみたり。

どうにもとまらにゃい
にゃるるー
タワーでの激しいスリスリ、最近の朝の日課になってます。

ふー
そのままごろーん
そのうち落ちるぞー。

いただいたコメントは楽しく拝見しております。ありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんも無理せずどうかテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

簡単更新でスミマセン。ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |