09≪ 2013/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-28 (Mon) 20:32
みにゃさん、こんばんは!

ご無沙汰してる間にすっかり寒くなりました。
私もラムたんも、まあまあ元気にしております。が、私はやる気が起きません。
いかんいかん。
気合を入れねば。

ところで、最近、「ランキング」と「おきてがみ」に悩まされておりました。
「ブログ村」と「おきてがみ」を設置しているヒトはわかると思いますが・・・。

いろいろ試しているのですが。

しばらく「おきてがみ」を外して「ブログ村」復活で様子をみることにします。(この記事を更新した後に変更します)
「おきてがみ」から訪問していたブログで、リンクしていないところは「お気に入り」に入れて訪問させていただきます。
「おきてがみ」を外した場合、訪問先の「おきてがみ」を押しますか?
自分とこ押せないのに押すのはどうかなと悩みます・・・・・。


さて、今日のラムたん。
やる気出せ~
物思いにふけるニャン
ラムたんも何か悩んでた?

いただいたコメントは楽しく拝見しております。いつもありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんも無理せずどうかテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

簡単更新でスミマセン。ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと
FC2Blog Ranking

↓こっちもポチっと
blogramのブログランキング

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |