05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-29 (Sat) 15:56
みにゃさん、こんにちは!

結婚記念日にお祝いのコメントありがとうございました!
えっと、たしか12年目くらいかな、お付き合いも入れると2?年になるんです~。
そうそう、結婚記念日って、みなさんは2回あるのかな?入籍した日と披露宴の日ですね。うちは、忘れっぽいので入籍も披露宴も同じ日なんですよ。それでも忘れるヒトいますけどねw

それから、ラムたんのデビュぼん、本屋でチェックしちゃった~。ちゃんと売ってた^^
うちの方の本屋はカメラぼんのコーナーにありましたよ。

さて、本日のラムたん
食べ過ぎ注意ニャ
くれ~
ほんとに食の細いラムたんですが、猫草だけは大騒ぎで食べます。
「くれ~くれ~」と鳴いて要求し飛びかかって食べます。


初めて買った薔薇の花、なんと蕾がつきました♪
初めての薔薇にゃ
咲くかな~?

グリーンカーテンは・・・・・
ホントにカーテンになるのか???
スカスカです。

私がベランダで作業中~
猫草は?
出たいにゃ
ラムたんもベランダに出て猫草を食べたいけど、危ないのでたまにしか出してもらえません。こうやって、ドアの所で待っています。(もちろん、ドアは閉めてあります)


「ニャンコ服写真館」更新しました。見てニャ。

少し落ち着いたけど、まだ余裕無し(?)につき、ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(11) | TB(0) |