07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-31 (Fri) 19:40
みにゃさん、こんばんは!

ちょっと涼しくなったと思ったら、やっぱりまだ暑くて。だけど、足だけ冷たくて浮腫んでてだる~い。
この浮腫みどーしたらいいかなあ。

*ヘッダーは、気が早いけど去年の使い回しです。100均もハロウィンになってることだし~。

**********
「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」に応募しています。
☆投票画面はこちら☆
投票は本日(8月31日)までです。今日まで応援ありがとうございました!
**********


さて、今日のラムたん。
うるさいのは慣れたんニャ
電車ニャ
電車チェック中。

電車の音より大きな音は恐いんニャ
飽きたニャ~
早いね。
ま、一日何十本いや何百本も走ってる(?)んだもんね。飽きるね。

自毛が最高なのニャ
アタチの~
んで、ブラッシング後に自毛ボール遊びなんかしたりして、まったりしてました。

そして!たしか~、3年前の昨日はラムたんが我が家に来た日。
なので、ちょっと贅沢なオヤツ購入。
フリーズドライ?にゃ
クンクン
茹でササミは食べるので、きっとこれも食べるはずよね!

にゃかにゃか美味いニャ
・・・・・・
そのままでも食べたけど、水に浸して戻したのをあげてみたよ。

残すのは癖にゃ
ごちそうさまニャ
ちょっとだけ残す?

そして、明日は一応ラムたんの4歳の誕生日。
ラムたんは保護された時が推定1歳だったので、4歳よりもっといってるだろうな。誕生日は、うちに来た日に近い覚えやすい日で9月1日に設定しました。

↓うちに来たばかりの時
はじめまして
ジェリーです。
名前はまだ「ジェリー」だった。
体重は2.5kgくらい。

ラムたんが保護された時の保護主さんのブログ記事
運命なのよね。

で、久々に体重測定。
前回と変わらずニャ
2.7kgくらいかな?
見た目は丸くなったけど体重はあまり変わらないね。

**********
ラムたんが我が家に来てもう3年。まだ3年?
ご飯はあまり食べなくて心配してるけど、大した病気もせず手もかからずです。
我が家に来てくれてありがとう。
これからもヨロシクね。
**********

記念にと思って、2週間前に↓このキャットタワーポチッとしたんだけど。
品切れ中で入荷待ちでした><
そろそろ入荷したかな~。


今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~
| ラムヒコ日記 | COM(13) | TB(0) |