01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
2012-02-29 (Wed) 17:33
真冬に戻ったラムたん地方((((;゚Д゚))))
寒暖の差が激しい日が続くそうです。風邪ひかないように気を付けましょう!

先日、我が家には珍しく訪問者(男性)がありました。
いつも女性にはびびらないのにナゼが男性にはびびって本棚の上やテレビの裏に隠れて帰るまで出てこなかったのですが・・・、今回は違いました。
部屋に入った男性に「ニャー」と挨拶をし最初の内は離れて見てたけど1時間もしないうちに近づいて男性の持ち物のニオイを嗅いだりうろうろ歩きまわったりして、なんだかゼンゼン大丈夫でした。
前はあんなにびびってたのに。
ラムたんの何かが変わったのか?それともその男性が特別なのか?
まあ、なかなかの接待ぶりでした。

さて、今日は雪☃
足が凍るにょ~
ヒャー
せっかくなので雪上におろしてあげたんだけど。

冷たすぎにゃ~
ピャー
冷たさに耐えられないラムたん。

冷たそうだにゃ~
肉球スタンプゲット~
今年2度目の肉球スタンプは深い。

今年1度目の浅~い肉球スタンプはこちら


ブログ開設2周年記念バンダニャプレゼントの当選者(?)は
こちら

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(7) | TB(0) |