2011-08-31 (Wed) 17:52
こんにちは!
今日で8月も終わりですね。
今年も後4ヶ月となりました。早っ。
そして、ラムたんがうちに来て丸2年経ちました。
明日は一応3才の誕生日です。ホントに早いなあ。

うちに来てくれてアリガト
出てにゃいよ。
ん?
ラムたん。しまい忘れてるね。
舌でてるみたいだよ。(ちょっとだけど)

お誕生日どうしようか?
よこせ~
何かくれるニョ?
ラムたんの好きなことが分かりません。
何が嬉しいのかな~?


さて、前回の記事「気になるニャンズ」にたくさんのコメントありがとうございました!
ダンナの枕に乗ってるラムたんの目がまん丸なのはちょっと薄暗いからですよ。
やっぱりネコは暗いところとか、遊びに夢中の時の目がクリクリで可愛いですよね。
でもその写真がなかなか撮れないわけですね~。携帯カメラやデジカメでは薄暗いところの写真は撮れなかったけどデジイチにしたら撮れるようになりました。何が違うんでしょうか?(←カメラど素人)

お隣のネコさんが出てくると、あの距離でもシャーしてたラムたんですけど、昨日はなぜかしませんでした。
乗ってるのは手すりですが高さは1mくらいなので落ちても大丈夫なんですよ。


そして、昨夜もダンナ帰らず。
もっと早く寝るニャ
zzzzz
昨夜はココで寝たみたい。
人間用ベッドわきのラムたん用ベッド。


それから、近所の公園で撮った写真。
人面魚???
これって、人面魚?
ちょっと遠いね。今度望遠で撮ってみる!
・・・・・・・・・・

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |