04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-31 (Tue) 19:00
台風は何処かへ行っちゃったのかな?
今日は雲ってて寒いので外に出たくないです。
でも梅雨なんですよねえ。雨が止んでる時は猫草食べに行かないと~。
カメラ目線でも食べられるのニャ
美味しいんニャよ
寒いので毛皮の上にワンピ着ていただきました。

そういえば、先月くらいからダンナのお弁当作り再開してたんです。
いつも深夜2時すぎくらいに寝るけど、朝5時半起きで頑張ってたんですよ。
それなのに。
いつだったかの金曜日、その日は宴会が入っていたけどお弁当を持って出勤したダンナ。
いつもなら電車が無くなって帰れない時には一応連絡が入るのですが、翌朝10時くらいまで行方知れず。
やっと、今から帰ると連絡が入って・・・。10時なら、昼には着くと思っていたのに・・・。
なかなか帰って来ないのでメールすると、どこか遠くまで行ってしまったらしい。(寝過ごすなよ!)
で、帰って来たのは14時すぎ。
ダンナが持っていたはずの、お弁当箱とポットが入ったバッグも行方不明。
覚えている行った先に問い合わせたけど無いらしい。
こんなヒトいる~?もおーっ!

覚えてニャいの?
これも、落し物かニャ?
鳥さんの落し物だから踏まないでね。
ああ~、お弁当箱はどこに落としたんだ~?

酒飲みすぎだべ~ ><

今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てください。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(12) | TB(0) |