2011-02-28 (Mon) 18:30
明日から3月ですね~昨日はポカポカだったしもう春ね~。
と、思っていたのに、何でしょう今日の天気は?!
ラムちゃん地方はヒョウや雪がふってましたよ。さぶかった~っ。

そんな日は寝るに限る。
うちが一番だニャ~
疲れたにゃ~
週末の疲れもあってか、寝る寝る。

*週末のラムちゃん*
車でお出掛けは少し慣れてきた様子。
だけど、最初の数十分はやっぱり↓こんな感じです。
行きたくないんニャ
ど、どこ行くんニャ
巣に篭ってしばらくニャーニャー鳴きます。
そして、休憩などで車が止まったりすると出てきます。
帰りの車ではずーっと膝の上で帰れました♪

おばあちゃんちについて、
いつもと配置が違うニャ
来たことあるニャ
こんなふうにトイレなんかをセッティング。

ラムちゃんにお留守番をたのんで夕食の買い物に行って帰ると、
この隙間がちょうどいいのニャ
あ、帰ってきた。
やっぱりあそこにいました。
カーテンの下にセッティングしたトイレの上からジャンプしてカーテンレールに飛び乗りそこからエアコンの上に乗ったようです。すごいジャンプ力ですな。

帰る日は、ベランダパトロール修行。
この手すりに乗ったらスゴイだろニャ
高いニャ~
興味はあるらしいけど。

ダメダメやっぱり怖いニャ
ゾクゾクするニャ
シッポを少し膨らませてひっこんじゃいました。

またまたラムちゃんにお留守番をたのんでランチに♪
ヘルシーオイシー
とうふ料理八かく庵で、「週替わり丼ランチ」と「豆富ハンバーグご膳」。
「ふるまいどうふ」は、好きなだけ食べていいらしいけど食べられませんでした。

そして帰ってくると、やっぱり
遅すぎるニャ
遅いニャ
あれ~、怒ってる?

でも、何か変ね?
オシャレな着こなしなのニャ
変じゃニャい!
どうなってんのそれ~?

変な格好でエアコンの上にいるラムちゃんに下りてきてもらうにはクリスピーキッスを使うしかありません。
下でガサゴソやってると。下りてきました。

歩きにくいニャ
美味しそうニャ、急ぐニャ
でも、お洋服が~

軽くなったニャ
何笑ってるんニャ
脱皮?
カーテンレール渡りは完璧ね。

でも、ベランダは・・・、
高すぎるんニャ
怖いニャ
腰が引けてます。

びびりなお転婆ラムちゃんでした。

☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念のプレゼント作ってま~す。
キリ番踏んじゃったらプレゼントは待機中です。

****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 修行? | COM(16) | TB(0) |