2011-01-31 (Mon) 18:30
ラムちゃんはヒモが好き。

このオモチャ好きなのニャ
取ったニャン
こんな梱包ヒモとか、特に細いのが好きかも。

なので、けりぐるみ(?)にもヒモをつけた。
ニャ~
こにょ~
たまにはこんな風にブレブレで遊ぶこともあります。

これじゃ、見えませんね。
毛&ヨダレだらけニャ
プレゼント用の迷彩ニャンコ。けりぐるみのつもり。
(すでに毛だらけです)
マタタビ入り。シッポは茶色になる予定。
柄違いも作るか検討中。

今日はラムちゃんのまともな写真がなかったニャ

☆お知らせ☆
****************************
ブログ開設1周年記念
プレゼントは首輪とバンダナとけりぐるみかな~。
全種UPしたら募集しま~す。
****************************
キリ番踏んじゃったらプレゼント企画開催中!
7777を踏んじゃった人には猫服を送りつけるかも。
ブログやってない人も、コメント欄に登場したことのない人も応募対象ですよ。
(詳細は後ほど)
****************************

今日もご訪問ありがとうございます。
簡単更新が続きますが、こりずに遊びにきてください。


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| なんとか企画 | COM(12) | TB(0) |