2010-04-30 (Fri) 18:20
ゴールデンウィークにお出かけの皆様はお天気がよくてなによりです。

ハイ、ラムちゃんは今日も屋上散歩です。
まぶしいニャー
ども、ラムちゃんです!チェックします!
しっかりパトロールしてくれるのかな?


紫外線対策?
ダメだ、体の力がぬけるニャ
相変わらずフードをかぶせると、
バックしたり、クニャっとしたり。



そういえば、窓とカーテンの間に入って出てきたときも
あたまにニャにかのってるニャ
またやられた・・・
やってないって!自分でかぶったくせにー。
(似たような感覚かも)



屋上に戻って
新しいオモチャ?
これはニャンですか?
猫草だよ。まだ芽がでたばかりだけど、ちょっと食べてみる?


おもしろーい
むにゅーっ
あのー、引っこ抜いて遊ぶものじゃないんだけど!


オモチャじゃニャいの?
へ?もっと遊びたいニョに
オモチャじゃないのよ!


*まだ若い芽なので根っこごと抜けた・・・・・


ところで、猫草って何のために食べさせるんだ?



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(4) | TB(0) |