2010-03-31 (Wed) 17:05
こんにちは

今日は、先日摘んできた「クコの新芽」でさっそく「クコごはん」を作りました。クコ好きダンナのお弁当になりました。↓
おべんとう
お弁当のおかずは別冊エッセの「つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当」にお世話になっております。なにしろ我が家の就寝時間は2~3時が普通で朝は6時位におきるので面倒な事は出来ないのです。

さて、今朝のラムちゃんは↓
おはよ
ど、ども。ラムちゃんです。
昨日騒ぎすぎたからか、おもらしの反省か、今日は少し大人しいな。


午後もなんだか大人しい↓
こんにちわ
んニャ?腕が変だニャ。
なんかいつもと違うでしょ?


去年の夏に作った↓
り~ど
夏っぽいリード



は~ねす
ハワイアンなハーネス
このハーネスは、ラムちゃんには、ちょっと大きい。
なぜなら、ラムちゃんの為に作った物じゃないから。



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(2) | TB(0) |