06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-29 (Fri) 17:33
本日ブログデビューします。
何がなんだかわからず、同じ文章を何度も書いています。

ブログを始めようと思ったきっかけは、

このネコ。
昨年の9月に我が家にやってきた時の写真です。
 ↓

1才

たくさんの里親募集の中からみつけたネコで、
ラムちゃんといいます。ヨロシク!

ネコを飼うのが初めてだった私は、
1週間のトライアルで飼育ノイローゼ(?)に・・・
私、かなりの心配性で・・・
夜も眠れず、3キロの減量に成功しました。
保護主さんには、トライアルの延長とアドバイスを頂き
2週間後に正式譲渡となりました。

早いもので、あれから5ヶ月が経ち
私もラムちゃんも新しい生活になれて、
ラムちゃんはすっかり丸くなりました。

これは今日の写真。
 ↓

1才5ヶ月

ね!丸くなったでしょ?
ついでに私も少し丸くなりました。

これから、もっとブログの使い方を覚えて、
いろんな記事をUPしていきたいと思います。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

↓良かったらこっちもポチっと
| ごあいさつ | COM(0) | TB(0) |