01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2014-02-05 (Wed) 19:22
みにゃさん、こんばんは!

やっとですが、
肩やら手首やら色々ずーっと(1年くらい)痛かったので、月曜日に整形外科に行きました。
レントゲンを撮ってもらいましたら、思ってた通り50肩でした><
それと、やっぱりリュウマチもアヤシイので血液検査もしました。結果は来週わかります。
というわけで、理学療法ってのを始めました。
それから、先週お風呂場で転んで肋骨を打ったのが今頃痛くなってきました。これも整形で診てもらうべきだったか?
血液検査の結果をききに行く時まで痛かったら診てもらうか。

なんだか体バキバキになっちゃってます。来週は顔のアレ取ります。
は~、すべて年のせいでしょうね。あはははは。


さて、
さて、お待たせしていますブログ4周年記念の抽選
やりました。
オヤツではなかなか動いてくれないラムたんに。
ウニ玉で抽選です。

こうやって、
お♪
にゃ?
富士山の上にウニ玉をのせて、落としてもらう抽選です。

コレコレ
コノコノ
早いです。まだどのウニ玉を誰にって決めてないのに。

はい、ちゃんと決めてやってもらいましたよー。

ウニ玉で抽選ニャ
早くてなんだか?だけど。ま、いいか。

結果は↓
結果はコレですにゃ
えっと、
クウママさん、Anneさん、しめじさんでした。
はずれちゃった7名様にも参加賞があるかも、ある予定です。

はーい。抽選はしたけれど、いろいろ痛くて作るのが遅いかもしれません。
気長に待っててにゃ~

いただいたコメントは楽しく拝見しております。ありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんも無理せずどうかテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

簡単更新でスミマセン。ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| なんとか企画 | COM(8) | TB(0) |
2014-01-20 (Mon) 12:45
みにゃさん、こんにちは!

すっかり忘れていましたが、昨日でブログを始めて4年経ちました。
最近は週一くらいの更新になっていますが、覗きにきて下さる皆様のおかげで続けてこれたわけです。本当にありがとうございます。
んなわけで、ブログ開設4周年記念をやろうと思います。
何も考えてなかったので、
私の作るネコグッズが欲しい人、この記事のコメント欄に「ブログ開設4周年記念に〇〇が欲しい!」と記入し応募してください。
例 「ブログ開設4周年記念にカッコイイお洋服が欲しい!」

欲しいものは「@ラム」で売ってないものでもかまいません。
作ったことないものでも出来る範囲で作ります。

応募者の中から抽選で3名様にプレゼントしちゃいます。

応募資格は、私の作るネコグッズを着用してくれるネコを飼っている人なら初めての方ブログをやってない方でもOKです。
前回応募いただいている方は前回のプレゼント企画の「お願い」を満たした人に限ります。

↓前回プレゼント企画の記事
「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」

今回もお願いです。
当選された場合、「着用したよー」って意味で着用写真を送ってください。
または、ブログをおもちの方はブログで紹介していただければOKです。
当ブログでお写真を使わせていただく場合があります。

応募締切まだ未定です。締切は1月末まで。



さてと、
今年のにゃん賀じょーメイキングです。
なかなかイイ感じに富士山登頂してくれませんでしたの。
乗ったけどにゃにか?
今年も

スリスリしちゃうにゃ~
よろしく~

これでどうにゃ?
お願いしま~す

この爪とぎ、爪がひっかかると前につんのめって前転する感じになって転げ落ちます。
富士山が浮きますよ(笑)

いただいたコメントは楽しく拝見しております。ありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんも無理せずどうかテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

簡単更新でスミマセン。ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| なんとか企画 | COM(14) | TB(0) |
2013-02-22 (Fri) 21:00
みにゃさん、こんばんは!

「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」当選者の発表です。
抽選担当のラムたんのノリが悪くて、手古摺っておりました。
大好きなクリスピーキッスを紙にくるんでみても無視され。
名前の書いたリボンを束にして引いてもらおうとしたけど、1本引いたらお終い。
食べることも、遊ぶことも淡泊なラムたん。
どうしたもんだか・・・・・。
んで、マタタビの実を紙にくるんでやってみました!
マタタビには反応してくれましたよ~(涙)

見えにくいし、ピント合わせの音入っちゃってますけど。
かじられた人のが当たりってことで!
いきますよ~

最初に舐められてた人、残念!
見えましたか?ラムたんがどうしても、もうひとり選びたかった様なので、当選者は3名になりました。
最初にかじられた、「〇〇さん」
二番目にかじられたのは、「〇〇さん」
最後にかじられたのは、「〇〇さん」でした。
(↑お名前リンク)
みにゃさん、おめでとうございます。
最後に選ばれたひと~、ラッキーでしたね!

「はずれちゃった人」と「バンダニャ希望」の人には「バンダニャ」をプレゼントしますね。
あと、問題間違えちゃった人、忘れた頃に何かしょっぼーいものあるかも。

「ニャンコ服」は来週から作り始めます。しばらくお待ちくださいね。
あ、お好みがあったらコメントしてみて!もしかしたら叶えられるかもよ。
色とか柄とかデザインとかね。

「バンダニャ」は出来上がっているもの(販売しているもの)を送るかも知れません。
ご購入されたことがある人にはダブらないように別のものを送ります。

それでは良い週末を~

「ニャンコ服写真館」時々更新してます。見てニャ。

多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| なんとか企画 | COM(12) | TB(0) |
2013-02-14 (Thu) 11:30
みにゃさん、ハッピーバレンタイン!?

我が家は??連休明け早々から、終電に乗れず2日も帰ってきていないダンナが、今日は帰ってくるらしいが、私はお出かけしちゃうのニャ~。だって、絶対に帰ってくるかわかんないもんねー(プンプン)。今日は昼ごろ帰ってきてしまったので、お出かけの予定をキャンセルして何か買ってこようと思っています。

さて、「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」に、ご応募ありがとうございました。
「」内のキーワードでブログ記事を検索すると答えがわかる問題でしたが・・・・
検索してくれなかったのか(涙)、ドジっちゃったのか???
残念ながら、間違った人もいらっしゃいました。

それでは、
じゃじゃ~ん
発表するニャ

問題はこちらです。
1、私はラムちゃんをトライアル中に何キロの「減量に成功」したでしょう?
2、「ラムちゃんのシッポ」はどんなシッポ?
3、「梨園で」買った大きな梨の名前は?
4、「ラムちゃんが我が家にやってくる前」にトライアルしていた猫の毛色は何色?
5、「最後のドライブ」でラムちゃんと行った公園の名前は?

そして、答えはこちら。
1、3キロ
2、カクカクしっぽ
3、かおりと豊水(かおりだけでもOK)
4、黒(黒猫)
5、城ヶ島公園
でした。

正解者全員にプレゼントがありますので、下記を22日までにメールにてお知らせください。
・猫服希望の人は、猫の名前と性別、首回り・胴回り(4つ足で立った状態で測る)・体重(だいたいでOK)を。
・バンダニャ希望の人は、猫の名前と性別、首回りを。
・私に住所や名前を知られていない人、住所や名前に変更があった人は住所と名前を。

☆追記☆
オーダー頂いたことのある人のうち、
1ニャン飼いで、サイズ等に変更がない場合は、お知らせのメールは不要です。
多頭飼いの人は、代表ニャンの名前とサイズをお知らせくださいね。


えっと、正解者は以下の14名。
Katterさん・気ままなネコ娘さん・ヒトミンチョさん・ma-san・ドットさん・Anneさん・しめじさん・ROUGEさん・ちかさん・yudumommyさん・ribbonママさん・~purasu~さん・Kさん・PRADAさん

*プレゼントを用意したのに住所をお知らせいただけなかったことがありますので、先に連絡先等をお聞きしています。22日までにお知らせが無かった場合は無効となります。

全員のメールが届いてから(または、23日)の抽選になりますので、ヨロシクお願いしま~す。


多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| なんとか企画 | COM(10) | TB(0) |
2013-02-13 (Wed) 11:40
みにゃさん、こんにちは!

「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」ご応募受付終了しました。
エントリーされてる方は
Katterさん・気ままなネコ娘さん・ヒトミンチョさん・ma-san・ドットさん・Anneさん・しめじさん・ROUGEさん・ちかさん・CATMOONさん・yudumommyさん・ribbonママさん・クウママさん・ふくママさん・~purasu~さん・Kさん・PRADAさん
以上17名様です。
あれ~?エントリーしたのに???って方、いましたら本日中(2月13日24時まで)に再エントリーしてくださいね!
回答は次回記事で発表します!
その後に抽選を行いま~す。
問題正解者の中からお洋服を希望された2名を抽選し、抽選にもれた人とバンダニャを希望した人にはバンダニャをプレゼントいたします!

「ニャンコ服写真館」時々更新してます。見てニャ。

野イチゴ柄のキルトニットなのニャ
ニャ~
このお洋服は撮影用にキルトニットで作ったもの。撮影用に作ったものは少しお安くしてますよ~。
ラムたんがゆったり着れるくらいのサイズなので、サイズが合えばお買い得かも。
今はちょこちゃんが着てるみたい。ちょこちゃんはラムたんより1kgくらい大きいけど、伸縮性がある生地なのである程度は大丈夫です^^
ちょっと丈は短いみたいだけどね~。

我が家にキャンピングカーが来るのは定年後かな~?(お金無いし~)
でも、あと〇年しかないぞ@@

多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| なんとか企画 | COM(4) | TB(0) |