06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-17 (Sun) 17:03
みにゃさん、こんばんは!

すっかり寒くなりました。みにゃさん風邪などひかないよう暖かくして過ごしてくださいね。

さて、本日は緊急で仔ニャンコの里親様募集のお知らせです。
2ヶ月くらいのオッドアイの女の子です。寒~い山形ですが保護主さんの事情で外にいるそうです。
雪も降り仔ニャンコにはかなり厳しい寒さです。
一刻も早く暖かいお家が見つかりますように。拡散お願いします。
オッドアイにゃ

お問合せは、「気ままなネコ娘」(ブログ)

又は 「いつでも里親募集」 にお願いします。

山形方面のみにゃさま!よろしくお願いします。



いただいたコメントは楽しく拝見しております。いつもありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんも無理せずどうかテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2013.9.18)更新。見てニャ。

簡単更新でスミマセン。ほとんど無言ポチ逃げ訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

↓ついでにこっちもポチ~っと!
| お知らせ | COM(4) | TB(0) |
2013-02-26 (Tue) 19:00
みにゃさん、こんばんは!

今週からニャンコ服作ってるって思ってる皆様、ごめんなさい。
ニャンコ服はまだ作っていません。
昨日はダンナが風邪で休んでいたために出来ませんでした。
そして、今日もなんやかんや忙しく出来ません。
気を長~くしてお待ちください。


突然ですが、私はこうみえて(?)家事が嫌いです。
子供の頃から、家事をやらなくてはならない、やりたくない時もやらなくてはいけないっていうのが嫌いになった原因かもね。(言い訳か?)
小さい頃からやっているので出来ないことはないけれど、できればやりたくないのである。

(ちなみに、子供の時の洗濯機はローラー手回し脱水のでした。子供の力で分厚いものを脱水するのは大変だったんだぞ~。)

そんなわけで、週末にダンナに手伝ってもらって、テーブルの上に山になっていた書類を片付けた。
アイロンがけも嫌いニャ
スッキリしたニャ。
当たり前のようにドイリーの上にのるラムたん。
とりあえず、敷物の上には座ってみることになっているらしい。


それから~、「@ラム」の売上の一部と私のポケットマネーを合わせて「にゃんだーガード」さんに支援金として振込させていただきました。
振込んだんニャ

2012年10月~2013年1月にお買上げ頂いた方の分です。
対象の方には後程個別にメールでお知らせいたします。
ありがとうございました!


★オマケ★
診察券ニャ
たまりにたまった診察券の一部。
いつの間にか、こんなに増えてた。
引っ越ししたりで、もう使わないのもあるけど、私のが35枚以上。ダンナのは25枚以上。

みにゃさんどれ位もってます???


「ニャンコ服写真館」時々更新してます。見てニャ。

多忙(?)につき、ほとんど無言訪問になります。あしからず!
今日もご訪問ありがとうございました!

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| お知らせ | COM(16) | TB(0) |
2012-09-18 (Tue) 14:31
みにゃさん、またまたこんにちは。

本日2つ目の記事、緊急のお願いです。
(この記事は左側の「お知らせ・お願い」にリンク貼ります)

ラムたんと同じ保護主さん出身のフクスケくん達の一時預かりさん、里親さんを探しています。
4ニャンの住まいは八王子です。
フクスケだよ
僕たちを助けてニャ

詳しくはnonoさんのブログ↓をご覧ください。
緊急!フクスケ君達の一時預かりさん、里親さんを探しています。



今日もご訪問ありがとうございました!


↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| お知らせ | COM(7) | TB(0) |
2012-04-27 (Fri) 20:37
みにゃさん、こんばんは!

体の痛みは治まってきましたが、最近よく足の裏がつって困っています。
つらないようにする方法ってないかな?

そうだ!明日からGWなんですね!
我が家、今のところカレンダー通りのお休みらしいが・・・何も予定はありません。
家で仕事するなんてことはあるんだろうと思います><

さて、今日のラムたん。
デオトイレにゃ
新しいベッドかニャ?
それは爪とぎなんですけどね~。

只今、トイレを新しいのに移行中です。
ついでにゴミが出ない爪とぎを買ってみましたが、使い方間違ってますね^^
新しいトイレは今日から設置、使ってくれるかな?

★ご報告★
(2012.1~2012.4の間)@ラムでのお買上げ金額の一部(約10%程)とHwanさんに頂いた猫茶碗代を合わせて「にゃんだーガード」さんに支援金として寄付いたしました。
キフしたのニャ
ご協力(お買上げ)くださった皆様、ありがとうございました。
沖縄県N様、ビビルネにゃん様、しめじ様、みかん様、クウママ様、Anne様、nono様、ヒトミンチョ様、香流様
(対象の↑皆様には後ほどメールにて報告させていただきます。)

今日もご訪問ありがとうございます!
また遊びに来てくださいネ。
*皆さんのところへ伺ってもコメントが残せたり残せなかったりしています。皆さんもご無理なく~。

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| お知らせ | COM(8) | TB(0) |
2011-12-06 (Tue) 19:27
雨になって寒~くなったラムたん地方。
雨が降ってるけど室内湿度が40%以下です(湿度計が狂ってる?)。
ラムたんを触るとビリっとします。
静電気の季節ですな。みなさんどうしてます???

パブコメ明日(12/7)で締切ですよ~!!
前回のようにサーバーがパンク状態とかはないみたいですね。
何でもギリギリの私、今日メールで数人分送りましたがスムーズでしたよ。

さて、今日のラムたん♪
ほんの
野いちごニャンダ?
試しに作ってみた。

少しだけど
どうニャンダ?
う~ん。


それから、今日は@ラム売上げの一部と私のポケットマネーを合わせて東日本大震災の義援金を【日本赤十字社】に振込ました。(正確には明日振り込まれます)
寄付したニョ~
少しですが、売上げの10%程寄付させていただきました。
d15さん、ななスコママさん、クウママさん、tabiosannomamaさん、nonoさん、シンミトママしゃさん、ヒトミンチョさん、アロヒさん、にたろうママさん。(勝手にニックネームつけられてるヒトいます)
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・
署名継続のお願いです。
前に紹介した川崎猫虐待事件の容疑者への厳罰を求めるものです。

---以下転載---
みなさんが署名を送ってくださったおかげで、廣瀬が再逮捕→拘留期限延長となりました!!
これにより、署名期間も延長になりました!

今日明日以降も、ぜひ継続して署名活動をしてください!
署名は随時、横浜地方検察庁 川崎支部にお送りください。(とりあえずは、ある程度集まったら送るという形で大丈夫です。)
みなさんの意思表示が、今後の裁判の行方を大きく左右します!!

↓こちらのブログからの転載です。署名用紙はこちらから。
「猫詐欺・虐待・虐殺容疑者 K・Hの被害者によるブログ。」
---以上転載---
・・・・・・・・・・
動物愛護法改正にむけてパブリックコメント(後半)を募集しています。
メールorFAXならまだ間に合います!ご協力お願いします。

【拡散希望】

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ
前回のパブリックコメントの集計結果はこちら


・・・・・・・・・・
@ラム作業状況
↓私のかな?と思ったらあなたのです。
d15SPサンタケープ 発送しました

・・・・・・・・・・
今日もご訪問ありがとうございます!
簡単更新でスミマセンがまた遊びに来てくださいネ。

☆只今コメントへのお返事をお休みさせていただいております☆
詳しくはお知らせ欄にて)

↓ポチっと       ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓よかったらこっちもポチっと~!
| お知らせ | COM(7) | TB(0) |