03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-15 (Wed) 22:20
みにゃさん、こんばんは!

ヒツジ帽、作ってます作ってますよお~
準備した分は売り切れてしまいましたが、欲しい人いましたら、「再入荷お知らせ希望」ってので「お知らせメール」を申し込んでくださいねー
準備が出来次第追加しま~す。
こちらは誰が申し込んだかは、わかりませんので、お気軽に
あ、でも、いろいろ忙しくなってしまって、少し遅れるかもです。

さて、今日のラムたん
イヤな予感にゃ
虫の知らせってどういう意味にゃ?
昨夜から何か変だと思っているラムたん。

気を紛らしてみたら
気のせいかにゃ~?
ゴロリンとしながら、なんでもない気のせいだと思い込ませているのか。

あれ、なんだったかにゃ?
やっぱり気のせいだにゃ?
いや、気のせいじゃないのよ。


ヒコたんニャ
ぼく?ヒコたんニャよ
エアふみふみしてるんニャ

いやまあ、焦ったわ。
最近っていうか、1回だけみかけた あのコ 捕まっちゃいました。
保護仔猫も初めてなので、具合悪くなるくらい緊張しまして。
頭痛と胃痛><

昨日の夕方、居酒屋の横に置いてあった発砲スチロールを齧って遊んでて。
で、持ち歩いていた洗濯ネットの中にクリスピーキッス入れたら、ほんの数分か10分くらいか、そんなもんで捕まっちゃった。私は心臓バクバクでしたけどね。
もうどうしていいかわからず、保護活動している人に電話してみたり、ジタバタドタバタ。
とりあえず、何をもってるかわからないので、ヒコたんは風呂場に置いて、
動物病院にも電話してー
あああー
んで、すぐに動物病院に連れて行きました。
ヒコたんには、1晩病院に泊まってもらって、今日、昼間にケージ等用意して。夕方お迎えにいってきました。
何か変だと思ってるラムたんは、にゃーにゃー鳴く仔猫に、興味深々なのかどうかわからないが。
2にゃんで輪唱鳴きしてました。
やっと静かになったような・・・・・・・

検査が1か月後なので、それまで隔離部屋のケージにとじこめてます。
結果しだいで、うちのコになるか里親様を探すか・・・・
です。

その時は、みにゃさん、どうかヨロシクお願いします。 m(__)m 


はあ~、疲れた。頭痛い。
手は洗いすぎでカッサカサだわ。

ヒコたん
3か月くらいの男の子
1.7kg
両後ろ足に怪我有り(けっこうヒドイ)
エアふみふみしながら、ゴロゴロいってます。やっぱり捨猫か?

いただいたコメントはいつも楽しく拝見しております。本当にありがとうございます。
しかし、コメントのお返しもほとんどしていないので、こちらのコメント欄は開けてありますが皆さんもどうか無理せずテキトウにお使いください。


「ニャンコ服写真館」(2014.10.04)更新。見てにゃ。

今日もご訪問ありがとうございました!

↓どれか1つでもポチっとしてニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

FC2Blog Ranking

blogramのブログランキング

| ラムヒコ日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する